SA vs es

SA vs es,

最後少し取り返されたけどなんとか耐えることができましたね

久しぶりに2日連続で交流戦することができてよかったです

es様お相手ありがとうございました(`・ω・´)

SA vs L☆

SA vs L☆

だれかさんのせいで最後の2レースはまったく楽しくありませんでしたねー

L☆様お相手ありがとうございました(`・ω・´)

SA vs C9

SA vs C9

今回は自分は出ていません

自分がいないながらもメンバー一致団結してがんばってくれました!

C9様お相手ありがとうございました(`・ω・´)

SA vs Ga

SA vs Ga

最初少しgdgdしてしまいましたが2GP目からちゃんと立て直せたと思います

Ga様お相手ありがとうございました(`・ω・´)

SA vs BTL

SA vs BTL

1GP目で流れを掴まれて流れを取り返せずそのまま終わったって感じでしたね

前も固められることが多かったと思います

BTL様お相手ありがとうございました(`・ω・´)
